DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「新宿中村屋 総料理長監修 印度カリーまん」の巻

すっかり中華まんが美味しい季節になりましたね。

どーも、PlugOutです。

 

今回はセブンイレブンにて、新発売になった中華まんが美味しそうだったので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211022070427j:image

新宿中村屋 総料理長監修 印度カリーまん」

www.sej.co.jp

新宿中村屋東京で1901年創業のお店で、パン屋をはじめとしてレストランなどを展開しています。

商品ではインドカレー式のカレーがとても有名なんですよ!

www.nakamuraya.co.jp

そんな新宿中村屋総料理長監修の印度カリーまん、一体どんな味なんでしょうか?

楽しみです!
 

 

f:id:PlugOut:20211022070433j:image

開封の儀!

見た目は至ってシンプルな中華まん。

しかし一口食べてみると、オニオンスパイスによって演出された、とても奥深い味わいが堪らんのですよ。

非常に食べやすく、けれども本格派な味がとても心地良く感じられました。

手軽さがウリのコンビニの中華まんとしてはかなり優秀かと思います。

 

ただ、この中華まんに限った話じゃないですが。

正直な話、値段が上がっても良いからもうちょっとサイズを大きくして欲しいところ。

味は大満足なので、もう少しボリューム感が欲しいんだよなぁ。

欲を言えば551の肉まんくらいにしてくれると嬉しいです(笑)

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)