DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

バーガーキングの「ストロング マグマ超ワンパウンドビーフバーガー」を食べました

さすがバーガーキング、やることがケタ違いだぜ。

どーも、PlugOutです。

 

出だしで触れた通り、バーガーキングからとんでもない新商品が発売されていたので食べに行って来ましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210227145139j:image

「ストロング マグマ超ワンパウンドビーフバーガー」

www.burgerking.co.jp

先に言っておこう、この商品を舐めてかかると痛い目を見るぞ!

名前もマグマだしかなり強いです!(何が)

激辛ガーリック推しだったので「あのバーガーキングが激辛と言うからにはめっちゃ辛いのだろう」と覚悟しながらオーダーしたこの商品。

価格も単品で1000円越えというかなり強気ですよね。

公式によれば

バーガーキング® 自慢の直火焼きの100%ビーフパティ4枚に、“日本一辛い黄金一味”を使用した激辛ガーリックフレークと唐辛子の辛味とニンニクの旨味に豆板醤の隠し味をプラスしたオリジナル旨辛スパイシーソースで味付けし、新鮮なオニオンにコクのあるチェダーチーズ 2 枚を重ね、トーストしたセサミバンズでサンドしました。(引用: https://www.burgerking.co.jp/#/campaignDetail/300)

とのことで、この激辛ガーリックフレークというのは以前食べたあのバーガーと同じだと予想。

plugout.hatenablog.com

あれは予想以上にメッチャ辛だったなぁ。

ちなみに商品を受け取った時点で凄まじいガーリックの香りがしました(笑)

 

f:id:PlugOut:20210227145147j:image

ちなみに注文するとステッカーが貰えました。

そもそもこの商品自体、数量限定っぽいので欲しいという方はお早めに。

 

f:id:PlugOut:20210227145155j:image

開封の儀!

いや、デカッ!!!!

これでもかと詰め込まれた4枚のビーフパティの衝撃よ。

これは価格が1000円を超える理由も納得できますわ。

蕩けるチーズに見るからに辛そうなガーリックフレーク、そして巨大なバンズ肉の壁!!!

情報量が多すぎて処理しきれねぇ!!!!

 

さてさて、それでは気になる味の方ですが。

正直なことを言うと、個人的には激辛という割にはそこまでではないなと思いました。

食べ進めると唇は少し痛くなってくるんですが、先ほども触れた以前のあのバーガーに比べると(笑)

※ 辛さの感じ方にはもちろん個人差があります。

それよりも強烈だったのは、圧倒的スケールなバーガーのボリューム感よ。

正直、セットではなくて単品にしておいてよかったと思うほどの量に圧倒されましたね。

カイジ外伝・トネガワのカツ沢の回の気分だぜ)

 

心ゆくまでバーガーが食べたい!とにかく肉が食べたいという方には試して欲しい。

マジでスケールがアメリカンだ、流石だよバーガーキング

その反面であまり量が食べられない方には、一人で一個食べることはオススメしないです(白目)

僕も必死にかじり続けてなんとか完食です。

ご馳走様でした!!!

 

この肉の壁に挑んでみたいという方は是非チェックを。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)