DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

サックサクでホックホク!バーガーキングの「ハッシュブラウン」の巻

食欲……ポテト(白目)

どーも、PlugOutです。

 

早速ですが、今回のお題はこちら!

 

f:id:PlugOut:20231108131852j:image

そう、ご存知バーガーキングですね。

先日、このブログではウェンディーズファーストキッチンハッシュドポテトをご紹介しました。

plugout.hatenablog.com

今回はバーガーキングハッシュドポテトをご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20231108131906j:image

ハッシュブラウン

www.burgerking.co.jp

そう、例によってこれもテレビ番組「マツコの知らない世界ハッシュドポテトの世界で紹介されていた一品なんですよ(笑)

www.tbs.co.jp

そして番組内でも触れられていましたが、定番のマクドナルドウェンディーズファーストキッチンハッシュドポテトが朝限定の販売ですよね。

しかしバーガーキングでは朝昼夜を問わず、いつでも販売しているんです(笑)

そういうワケなので、実は朝以外で食べたくなったらバーガーキングなら確実ってワケ!

 

さてさて……販売時間よりも肝心なのは商品自体ですよね!

一体どんな味わいなんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20231108131912j:image

ドアップの図。

見た感じだと外が特にカリカリでとても美味しそうですね。

これは期待できそうな予感ですよ!!!

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

うむ……やはりハッシュドポテトといえばこれだよこれ!!!って感じの、まさに理想を突き詰めたような一品ですね。

やはり外はカリカリそして中はホクホクな理想系の食感に加えて、言っちゃアレですが少し罪悪感を感じる油感が堪らないのですわ(笑)

そして塩加減も絶妙で、まさにジャンキーだけどついつい食べちゃう一品として仕上がっていますよ!

ちなみにこの構成の決め手は、実は1cmの薄さのこだわりにあるんだとか。

 

いやー、あっという間にペロリと食べちゃいましたよ(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!

ちなみに現在バーガーキングでは、このハッシュドブラウン豪快に挟んだバーガーも発売中のようですよ。

www.burgerking.co.jp

これがまたかなりボリューミーなバーガーの様で……今度お腹に余裕があったら、試してみよっかな(笑)

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのバーガーキングをチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)