DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ロッテリアの「LOTTERIA CLASSICビッグ クアトロチーズ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

ロッテリアより食べ応え抜群そうなバーガーが新発売になっていたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211125225845j:image 

「LOTTERIA CLASSICビッグ クアトロチーズ」

www.lotteria.jp

何でもロッテリア クラシックバーガー」バンズをリニューアルしたものが「LOTTERIA CLASSICビッグ」らしいです。

そしてこの「クアトロチーズ」はクアトロ(4種)の名前の通り、4種類の北海道産チーズを使ったチーズソースが使用されているとのこと。

一体どんな味わいに仕上がっているんでしょうか、楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20211125225908j:image

開封の儀!

まず第一印象はそのデカさですね。

見た感じやはり結構ボリュームがありそうな感じで、はみ出んばかりの具材も迫力があります(笑)

あと個人的にはたっぷりの野菜が嬉しいところかな!

 

さて、気になる味の方ですが。

まず牛肉のパティしっかりビーフ感あるのと、これに絡むチーズの素晴らしさよ。

チーズソースの他にもスライスチーズが挟まっており、これらチーズと肉の相性が良いね!

それに加えてシャキシャキのレタストマト全体統括係のバンズ全体の調和をしっかり取っている感じです。

ちょっと単品のお値段は高めですが、ご飯の選択肢としてはアリだなぁ。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)