DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

すき家の「お好み牛玉丼 広島Mix」を食べました

ども、PlugOutです。

 

今回は、すき家から気になる新商品が発売されていたので食べに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200909125119j:image

「お好み牛玉丼 広島Mix」

news.sukiya.jp

「お好み牛玉丼」はお馴染みの「牛丼」「キャベツ」「オタフクお好みソース」「からしマヨネーズ」「玉子」をトッピングした、以前も発売されていた期間限定メニューです。

そしてこの「広島Mix」は更にそこへ「焼きそば」「キムチ」「フライドオニオン」が加わって更にパワーアップした商品です。

広島のお好み焼きを意識した組み合わせ、一体どんな味がするんでしょうか!?

楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20200909125126j:image

とりま……玉子をエッグセパレータを使って分離、そして付いてくる「鰹節」「アオサ」を載せてそこへ卵をヒョイっと乗せて完了

……の、つもりが、まさか玉子が割れてしまうとはね。

ちょっとこれは、写真的には大失敗の巻。

しかし、味は変わらないはず……美味ければよかろうなんだ!

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

なんというか、焼きそばの主張が激しいのなんの(笑)

確かに味は広島のお好み焼き、しかし中からご飯が出てくるというなんとも奇妙な体験よ。

牛丼を食べているのか、お好み焼きを食べているのか分からなくなってくるのが面白いです。

そして途中で遭遇するキムチは、味にアクセントがついて飽きがこない(笑)

全体的にとても美味しいですよ!

結構ボリューミーなのもグッド。

ご馳走様でした!

 

気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)