DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

このブログの記事が「ナースときどき女子」様で紹介されました

どーも、PlugOutです。

今回はお知らせ記事となります。

 

このブログの記事が「ナースときどき女子」様にて紹介されました!

ありがとうございます!

f:id:PlugOut:20200911075801j:plain

kango-oshigoto.jp

ナースときどき女子とは?
ナースときどき女子は、「看護のお仕事」が運営するナースのための情報メディアです。 仕事、勉強から恋愛、美容などのプライベートのことまで、ナースにとって役立つ情報を毎日配信していきます。 日々忙しい看護師という職業のすきま時間に、ぜひナースときどき女子のコンテンツをお楽しみ下さい。 FacebookやLINE@でも情報発信をしていますので、そちらもあわせてチェックしてみて下さい。

(公式サイト: https://job.kiracare.jp/note/ より引用)

 

掲載されたのは以下のページです。

kango-oshigoto.jp

まさか、映画の感想を取り上げて頂けるとは思いませんでした(笑)

看護師さんはもちろん、そうでない方もよかったら読んでみて下さいね!

 

これからもいろんな事を発信していけるように頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)