DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「濃厚ふわとろ月見」を食べました

どーも、PlugOutです。

今年も毎年恒例のあの季節がやって参りました。

 

f:id:PlugOut:20200902132200j:image

「濃厚ふわとろ月見」

そう、マクドナルドの月見バーガーの季節が!

なんだかんだで毎年食べている月見バーガー……「金」「黄金」と来て、今年の新商品は「濃厚ふわとろ月見」だそうですよ。

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

一体今年はどんな味なんでしょうか、楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20200902132207j:image

開封の儀!

他のバーガーに比べると、上品なバンズがまず顔を見せてくれました。

そしてトロトロに溶けてはみ出たチーズが印象的ですな。

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

確かに名前の「ふわとろ」に相応しく中の卵がトロッとしていて、フワフワのバンズがそれを引き立てます。

そして「濃厚」の通り、全体的に濃いめで食べ応えのあるアレンジになっていました。

やはりチーズに卵、ベーコンの組み合わせは鉄板ですよね!

今年もやはりうンまいなぁ!

今年もしばらくはマクドナルドに行ったら「月見」になりそうな予感(笑)

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)