DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

吉野家の「肉だく牛丼」の巻

どーも、PlugOutです。

 

吉野家から、ちょっと変わった新商品が発売されていたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200402192806j:image

「肉だく牛丼」

www.yoshinoya.com

ちなみに僕が注文したのは「並」です。

以前に吉野家「ねぎだく牛丼」についてこのブログで記事を書きましたが、今回はまさかの「肉だく」とな!?

plugout.hatenablog.com

「肉だく」部分は別の容器になっていました(笑)

(実は「ねぎだく牛丼」のときも「ねぎだく」部分は別になっていたのは内緒)

 

f:id:PlugOut:20200402192814j:image

開封の儀!

おぉ、まさにお肉のカーニバルやー!!!(彦摩呂風)

レシートを見る限り……恐らく右は通常の牛丼で「肉だく」がトッピング扱いのようです。

では早速、「肉だく」をトッピングして行きます。

(ようやく一つになるときが来たのだ!)

 

f:id:PlugOut:20200402192823j:image

肉・オン・ザ・牛丼!

なんだか凄まじいボリューム感のある見た目です。

容器から溢れんばかりの肉、ここに紅生姜や卵を載せようものなら崩壊してしまいそう。

味はもちろん、安定の吉野家の牛丼さ!

 

いつもよりも肉が多いだけで、より幸せな気持ちになれましたとさ。

紅生姜などは最初から載せるのではなく、ある程度食べてから載せると味が変わって尚良しでしたよ。

美味しかった!!!

 

と、いうことで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)