DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

すき家の「ニンニクの芽牛丼」の巻【2020】

どーも、PlugOutです。

 

今年もすき家であの期間限定商品の季節がやってきました。

夏の暑い日にぴったりな、辛めの一品。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200701214016j:image

「ニンニクの芽牛丼」

news.sukiya.jp

ガツンとパンチのある辛め味付けニンニクの芽が、牛丼とあうあう!

スタミナをつけるのにぴったりの一品で、僕も何気に毎年これが期間限定で登場するのを楽しみにしています。

以前にもこのブログでは、この商品の記事を書いていたりして(笑)

plugout.hatenablog.com

 

f:id:PlugOut:20200701214023j:image

ちょっとお腹も空いていたので、ガツンとサラダセット&卵と共に頂きました。

 

味はもちろん、例年通りで期待通りの美味しさよ。

ピリ辛よりかは辛めなので、当然ではありますが辛いものが苦手な方はご注意を。

※ 辛さの感じ方には、もちろん個人差があります。

 

しかし、うンまいなぁ!

食べていくうちに体の中から湧き上がってくる熱気を感じながらも、気がついたときには完食です。

(松岡修造かもしれない)

今年の夏も、これで乗り切りたいところ。

ご馳走さまでした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非、チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)