DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「おからだから」の巻

「おからだから」に「DAKARA」を追加することで、健康コンボが完成する(白目)

どーも、PlugOutです。

 

今回は僕が最近よく小腹が空いた時に食べているお菓子をご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200529165634j:image

「おからだから」

www.glico.com

「おから」は食物繊維がいっぱい入っていますし、とっても健康的な食品です。

ja.wikipedia.org

元々、自分で料理を作る時にも積極的に使っていますが、最近の新型コロナの自粛の影響でより健康に気を使う様になってからは、より健康志向を意識した食事をする様になりました。

 

f:id:PlugOut:20200529165620j:image

中には小袋が2つ入っています。

小分けになっているので、一気に全部食べなくても良いのが良心的だと思います。

 

f:id:PlugOut:20200529165626j:image

開封の儀!

中身はこんな感じ。

チョコチップがトッピングされていて、何も言われなければタダのスティック上のお菓子だと思いそう。

味はしっとり、そして甘くてとても食べやすいですよ。

ただ一点だけ注意なのが、こう見えてカロリーは一つあたりで102kcalあります。

体に良いとは言え、食べ過ぎには注意しましょう。

 

以上、気になった方はチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)