DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「yanyan」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回紹介するお菓子は、日本でもお馴染みのあのお菓子の海外版です。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200525181421j:image

「yanyan」

www.meiji.com

ご存知、meijiの「ヤンヤンつけボー」の海外版です。

結構いろんな国で売られているのを見かけたことがあるので、割と人気のある商品なんじゃないでしょうか。

日本版だとパンダのキャラクターが書かれていましたよね。

今回のはバナナ謎の棒を擬人化したようなキャラククターが描かれています。

 

f:id:PlugOut:20200525181433j:image

上から見たところ。

(パッケージがやや変な風になっているのはご愛嬌)

改めて考えると、絵を見ただけで食べ方が分かるお菓子というのも面白いですよね。

 

f:id:PlugOut:20200525181449j:image

開封したところ。

棒状のスナック菓子を横のチョコレートにディップして食べます。

味は日本で売られているものとあまり違いは感じられませんでした。

サクサクしていて、かつ甘くて美味しいです。

配分をしっかり考えないと、チョコレートが最後まで保たないので注意が必要です(笑)

あっという間に完食、ご馳走様でした!

 

海外で売られている日本のお菓子を食べてみるのも悪くないです。

気になった方は、機会があればチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)