DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「博多だるま監修 豚骨まぜそば」を食べました【Wニンニク】

どーも、PlugOutです。

 

セブンイレブンにて、暑い夏にパンチが入りそうなカップ麺を発見したので購入してみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210810204010j:image

「博多だるま監修 豚骨まぜそば

最近、ニンニク関連の商品を多く見かける様になってきたのはやはり暑いからかな?

是非ともスタミナをつけて、頑張って今年の夏を乗り切って行きましょう!(笑)

ちなみに「博多だるま」の店舗には行ったことが無いので、お店の再現度は分かりません。

あー、コロナじゃなければ博多にラーメンを食べに行くのになぁ(白目)

 

f:id:PlugOut:20210810204018j:image

開封の儀!

「麺(本体)」「液体ソース」「後入れにんにく」「調味油」が入っていました。

付属の小袋系は全て後入れなので、まずは熱湯をカップに注いでフタをし5分待ちます。

その後お湯をダバァ切ったら、オールインして混ぜ混ぜタイム。

 

f:id:PlugOut:20210810204026j:image

完成!

程よいニンニクの香りが食欲を唆るぜ!

 

さてさて気になる味の方ですが。

豚骨ベースのタレが良い感じに麺と絡んでいて、いつもの混ぜそばとは一味違う味わいが堪らんね。

ニンニクのパンチもやり過ぎないギリギリラインを狙って来てて、素晴らしい。

ただ具材少ない気がして、この味付けなら野菜とかもっと量があると更に最高だったと思いましたね。

追いゆでキャベツしたいわ(笑)

 

というワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

あ、ニンニクなのでくれぐれも食べる場所と食べた後の息にはご注意を。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)