DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【関西地区限定】「大阪名物 たこ焼せんべい」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回は、大阪土産のお菓子を食べたのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211109233417j:image

「大阪名物 たこ焼せんべい」

大阪といえば食い倒れの街ですよね。

美味しい食べ物が沢山ありますが、その中でも特段代表的なのがたこ焼

そんなたこ焼きをモチーフにしたおせんべい、一体どんな味なんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20211109233425j:image

箱の中には、こんな感じの小袋でおせんべいが入っていました。

恐らくお土産に特化したお菓子だと思うので、こういう小袋の方が喜ばれますものね。

 

f:id:PlugOut:20211109233433j:image

開封の儀!

この時点で、凄くたこ焼を連想させるソースの香りがプンプンします。

 

さてさて、気になる味の方ですが。

サクサクとした食感非常に食べやすいおせんべいです。

味は香りの通り、確かにたこ焼を連想できるほどソース感が強く押し出された濃い目の味付けです。

手軽に食べられる大きさなので、とてもお手頃でいい感じかと。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非、機会があればチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)