DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「RIZAP コーヒーワッフル」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

ファミリーマートにて、気になる新商品を見かけたので購入してみましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200215194418j:image

「RIZAP コーヒーワッフル」

名前や見た感じ的に、コーヒーテイストなワッフルのようですね。

「糖質56%オフ(発酵バターを使ったこだわりのワッフルと比較した場合)」というのが前面に押し出されています。

ちなみに「発酵バターを使ったこだわりのワッフル」は↓ですね。

www.family.co.jp

「ファミマでライザップ。」シリーズは今まで購入したことがなかったので、どんな感じなのか楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20200215194426j:image

開封したところ。

全体的に、いかにもなコーヒー色ですよね。

大きさは至って普通のワッフルといった感じ。

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

ワッフルということで勝手に甘いと思い込んでいたんですが、かなりの控え目です。

甘いものを求めて買うとギャップを受けることになるかもしれません(笑)

風味は本当にコーヒーを押し出したという感じですね。

食感はしっとりとしていて割と食べやすいかなぁ。

個人的には美味しかったです。ご馳走様でした!

 

気になった方はチェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)