DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2020-02-17)

f:id:PlugOut:20200216165745j:image

コロナウイルス( COVID-19)が猛威を振るってきています。

マスクを装着して予防するのは当然のこと、手洗いの強化を徹底しないと自分の身を守れなくなりつつあります。

(マスクがどこまで予防に関して信用できるのかについてはまた別の話として……)

 

また最近、僕が特に気をつけているのはマスクを外した後のマスクの取り扱いについて。

マスクの外側には色々なウイルスが付着している可能性が高いですから、表面をそのまま触ってしまうと自分からウイルスを招き入れることになってしまいます。

 

これ以上事態が悪化しないことを祈りつつ、しっかりと予防に対して考えていかないといけないですね……。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)