DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「チップスター スイートコーン&バター味」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回はコンビニで買える、最近ハマっているお菓子をご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210108194504j:image

チップスター スイートコーン&バター味」

初めてこれをコンビニで見かけたとき、バターコーンが好きな僕としてはこれはドンピシャだなと思ったんですよ。

つまりは「ポテチと甘いバターコーンの融合ってことでしょ?」と。

そうしたら案の定、めっちゃ美味しくてハマってしまいました(笑)

販売元のYBC公式では去年の12月発売とのことですがネットで調べてみたところ、どうやらそれ以前でも売られていたことがあるようです。

 

 

f:id:PlugOut:20210108194512j:image

開封の儀!

色は普通のポテチよりも、ややコーン寄りな黄色です。

食べ始めたら止まらない、しっかりとコーンの甘味を感じられる美味しさ。

バターコーンともポテトとも相性抜群ですもんね。

しかも「北海道産スイートコーン使用」で、しっかりコーン特有の甘みも分かります。

ふと気がついたら、夢中に食べてしまって半分以上減っているという恐ろしさ。

あぁ、怖い怖い。

でも美味しいから食べちゃうんだよなぁ。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)