DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「ベーコンエッグチーズバーガー」を食べました

注文するときに噛んでしまうので、お弁当屋さんはお弁当の名前を早口言葉みたいにするのをやめてほしいな(白目)

どーも、PlugOutです。

 

今回はセブンイレブンから新発売の「あるハンバーガー」が美味しいと聞いて、早速買ってみましたよ!

セブンイレブンハンバーガーってあんまりイメージ湧きませんが、果たしてどんな味がするんでしょうか!

まずは、その商品というのがこちら!

 

f:id:PlugOut:20191215130804j:image

「ベーコンエッグチーズバーガー」

www.sej.co.jp

※ 地域によって販売されていなかったり、販売時期が違うようなのでご注意下さい。

「ベーコン」と「エッグ」と「チーズ」が合体して、美味しくないことがあるだろうか?(いや、ない)

名前的には、個人的に安牌中の安牌だと思うこの商品。

ちなみに冷蔵コーナーで売られているので、購入後はレンジで温めて食べるのがGood!

 

 

f:id:PlugOut:20191215130812j:image

レンジで温めてから開封したの図。

チーズが程よく蕩けて美味しそうですね。

肉もパンも、パッと見しっかりしていそうでクオリティの高さを感じます。

 

……さてさて、気になる味の方ですが!

やはり鉄板の組み合わせである「ベーコン × エッグ × チーズ」の美味さですよ。、

パティもしっかりジューシーで食べ応えがあって良いですね。

後は個人的によくハンバーガーで重要視しているのがバンズなんですが、ちゃんと美味しいので安心しました。

 

若干値段が高めですが、このクオリティなら個人的にはランチの選択肢に入れてもいいかなぁと思いましたね。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)