DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「クワトロチーズソースの白いキーマカレー」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回はセブンイレブンにて、気になる新商品を発見したのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20201216202006j:image

「クワトロチーズソースの白いキーマカレー

チーズ大好きでキーマカレー大好きな僕にとっては、これは見逃せなかった。

クワトロはイタリア語で4という意味なので、4種のチーズを使っているのでしょう。

白いキーマカレーというのは初めてですが、一体どのような味なんでしょうか。

楽しみです。

とりあえずこういうのは温めて食べるべきだと思ったので、レンジにぶっ込みましたとさ。

 

 

f:id:PlugOut:20201216202015j:image

包装を剥がしたところ。

上段がカレー部、下段がご飯とセパレート形式になっています。

それでは熱々の上段部をご飯の下段部へ入れます。

 

f:id:PlugOut:20201216202022j:image

オン・ザ・ライス!

かかる段階で、チーズの下から見慣れた色のキーマーがチラッと顔を出しました。

なるほど、チーズといつものキーマカレーの融合体なのだな(白目)

 

さてさてそれでは、気になる味の方ですが。

何かに似てるなと思ったら、カレードリアっぽい。

まぁチーズにカレーと、要素は揃ってますもんね(笑)

まぁ、そりゃ相性抜群だよね!!!

チーズ好きの僕にとっては、とってもまろやかでコクのあるチーズソースがいい感じ。

そして程よいスパイシー感のあるキーマカレーはチーズの影響か辛さが程よくまろやかになっているような気がしましたね。

あっという間にペロリと完食してしまいましたとさ。

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)