DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「ベーコンエッグチーズバーガー」の巻

どーも、PlugOutです。

 

ファミリーマートにて、何やら新発売のハンバーガを見かけたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211121203227j:image

「ベーコンエッグチーズバーガー」

www.family.co.jp

これ、前にもあったような?と思い調べてみたら、その通りでした(笑)

恐らくリューアルして登場なのでしょう。

前を知らないので比べることはできませんが、逆にいうとイメージに囚われずに味わうことができそうです(ポジティブ思考)

一体どんなバーガーなんでしょうか、楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20211121203753j:image

開封の儀!

あ、もちろんですが電子レンジで調理済みです(笑)

一つ注意が必要なのが、温めた直後はバンズがなかなか持つのも熱いです。

 

さて、ホカホカの状態で早速頂きます!

まずバンズは柔らかめで、なかなか食べやすいタイプですね。

パティちょっぴりスパイシーなオーロラソースと絡んで良い感じの味付けになっています。

そして挟まっているベーコンエッグ黄身が半熟気味に感じられるような加工で、とろ〜り美味しいんですわ!

そしてやはりこれと相性が良いのがチーズ

バンズパティベーコンエッグチーズ四重奏が良い感じに調整されており、非常に美味しいハーモニーを演出してくれます。

あ、これは手軽なのにクオリティが高くて良いかもしれないぞ!

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)