DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「YEBISU(エビス)雫」の巻

※ 今回の記事のテーマはお酒ですので、未成年の方はくれぐれもご注意下さい。

 

どーも、PlugOutです。

 

今回は、最近セブンイレブンで購入したビールがめちゃめちゃ美味しかったのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20191215202436j:image

「YEBISU(エビス)雫」

www.sapporobeer.jp

こちら、実は購入時点は知らなかったんですが、なんとセブンイレブン限定商品。

通りで他のコンビニでお酒を買った時に気付けなかった訳だ!(ドン!)

いや、これが個人的にはめちゃくちゃストライクで美味しかったんですよ。

特筆すべきは後味で、すごくスッキリしていて飲みやすいんですね。

かと言ってビールの飲みごたえも現在で、ちゃんと苦味も存在していて不思議な感じですが、これが僕的にはめちゃめちゃよかったんですよ。

今度からお酒を買う時にコレが売られていたら、絶対選択肢に入れると思います。

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

あ、くれぐれもお酒は成人になってから!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)