DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

クリスマス2023

f:id:PlugOut:20231219220324j:image

リークリスマス!

今年もこの日がやってきましたね。

実は僕はアメリカのドラマに影響されて、直近までアグリーセーターを探していました。

日本ではあまり馴染みのないアグリーセーター……これはいわゆるダサいセーターのことで、実は欧米にはクリスマスをダサいセーターを着て過ごす文化があるんですよ。

ja.wikipedia.org

僕的にはそのうち流行ると踏んでいるんですが……まだまだ日本では認知度が低そうだなぁ(笑)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)