DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「TACOBELL(タコベル)」のススメ

どーも、PlugOutです。

 

何故か急に本格的なタコスが食べたくなったので、存在は知っていたけれど行ったことがなかったあのお店に行って参りました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211017204129j:image
「TACO BELL(タコベル)」

tacobell.co.jp

アメリカだと沢山の店舗があるメジャーなタコス専門店ですが、日本だとタコスに馴染みがそこまでないからなのか、数えられる程しか店舗がありません。

ちなみに本社はアメリカのカルフォルニアにありまして、本格的という意味だとメキシコのお店の方が良いのかもしれませんが、タコス専門店という意味でこちらをチョイス。


そしてそして、僕が注文した商品がこちら!

 

 

f:id:PlugOut:20211017204251j:image
「ソフトタコスプリーム」

期間限定を含めて色々な商品があるのですが、ここはあえてオーソドックスでシンプルな商品をチョイス。

単品で400円弱位なのでお財布にも優しいね。

ちなみに横にある別添えの黄色いのは「マイルドソース」です。

ちょっとコレは使い方がよく分からんかったんですが、まずはかけずに食べて途中からかけるようにしました(笑)

ちなみに外側がトルティーヤではなくクリスピーなクランチタコスプリームというのもあるので、今度はそちらも試してみたいところ。

 

f:id:PlugOut:20211017204301j:image

開封の儀!
まず一口食べて、チーズビーフタコミート、そしてレタストルティーの相性を確認。

やはり期待通り美味いわ(笑)

食べたかったのはこれよこれ、これぞタコス!(笑)

日本でももっとタコスが流行れば良いのに(笑)

 

あっという間にペロリと完食。

今度はもっと違ったメニューにも挑戦するぞ!(笑)
 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)