DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

そしてクリスマスは動き出す!ローソンの「からあげクン 黄金チキン風」の巻

このまま12月に突入するだァーッ!

どーも、PlugOutです。

 

まもなく本格的なクリスマスのシーズンがやってきますね。

毎年この時期になると、ローソンでは黄金チキンというフライドチキンを販売していますね。

www.lawson.co.jp

そして今年はまさかのからあげクンが、この黄金チキンを再現してしまったみたいなんですよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20231129144214j:image

からあげクン 黄金チキン風

www.lawson.co.jp

なんとお馴染みのからあげクンが、まさに黄金に輝くパッケージになっております。

その神々しい姿まるで黄金聖闘士かの様です(笑)

今回は同じローソンの商品同士ですが……あえてのチキン同士のコラボと言うのは面白いな。

 

果たして、一体どんな味わいに仕上がっているんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20231129144225j:image

開封の儀!

箱の中身はこんな感じで、いつものからあげクンよりも心なしか色がこんがりとしている気がします。

 

f:id:PlugOut:20231129144302j:image

お皿に出してみたところ。

こうやってお皿に並べると、更に美味しそうに感じられますね!

(皿だけに)

そういえばこの間食べたのはLからだったので、割とからあげクン自体は意外と久しぶりかも(笑)

plugout.hatenablog.com

 

f:id:PlugOut:20231129144309j:image

それでは付属の爪楊枝を使いまして、早速頂きたいと思います!!!

気になる味はというと……おぉ、メリークリスマス⭐︎

何よりもまず黄金チキンらしく、特にスパイスを良く効かせた香ばしさが良いですね!

このはいつもと同じなんでしょうか……もしかしたら味付けの影響かもしれませんが、いつもよりもちょっとリッチな食感に感じられました(笑)

このフライドチキン用のダイナミックな味付けは、見た目はからあげクンなのに、不思議と全然違うチキンを食べている様な感じですよ。

これは僕的に結構好きな商品かも!!!

そしてそして……お酒が欲しくなるなァ、この味は(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのローソンをチェックしてみて下さいね。

ハマれば黄金体験が待っているかも?

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)