DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ふと食べたくなるときにぴったり!フレッシュネスバーガーの「揚げたてチュロスプレーン(3本)」の巻

雰囲気の魔法に魅せられて。

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが、無性にチュロスが食べたくなる瞬間ってありませんか?

ja.wikipedia.org

 

f:id:PlugOut:20240426160839j:image

こんな感じでテーマパークでは定番のチュロスですが、あまり日常で売られているのを見かけることは少ないですよね。

しかも自分で作るのはなかなかハードルが高い食べ物だったりします。

そんなチュロスですが、実はフレッシュネスバーガーさんのレギュラーメニューとして存在しているのをご存知でしょうか?

今回はその発見と共に、早速食べに行ってきたのでご紹介したいと思います。

それがこちら!!!

 

f:id:PlugOut:20240424173031j:image

揚げたてチュロスプレーン(3本)

www.freshnessburger.co.jp

そう、しかもこちらは揚げたてなのが特徴の商品なんですよ!

まさにカリッと揚がってアツアツな上に、もうたっぷりのシナモンシュガーが塗されている一品なんです。

しかも小さめサイズで3本という内容量なので、まさにふと食べたいおやつにぴったりなんですよね!

 

f:id:PlugOut:20240424173022j:image

ちなみに今回、せっかくフレッシュネスバーガーさんに来たので、一緒にチーズバーガーも注文しました。

実はチュロスだけ頼むと変な客かな?なんて一瞬考えたからだったりするんですが、全く店内の雰囲気的にそんなことは無かったのでご安心を(笑)

 

f:id:PlugOut:20240424173038j:image

それでは早速、このカリッと揚がって美味しそうなチュロスを頂きたいと思います。

ちなみにシナモンシュガーが手についたり周りに散乱するので、食べる際にはくれぐれもご注意を(笑)

 

それで、気になる味の方ですが……!

うむ、これぞ期待通りに王道のチュロスだなという美味しさですね。

チュロス独自性を追求するのでは無くて、割とシンプルに素材や調理法を洗練するタイプの一品かなという感じです。

やはり揚げたての食感と熱々のライブ感に、しっかり口の中に芳醇に拡がる砂糖の甘みなどに重みが置かれているなと。

またシナモンの風味がとても良い塩梅で全体に行き渡っているので、もうついついパクパクと食べ進めたくなる魔力が秘められたチュロスに仕上がっているんですよ(笑)

これはバーガー無しに単品で注文しても良いし、好きなコーヒーやお茶と一緒に優雅なブレイクタイムを楽しんでも良いかもですね。

気がつけばチーズバーガーに手をつける前に3本とも完食です。

たっぷりと美味しかったです、ご馳走様でした!!!

 

王道のディズニーやUSJなどのテーマパークの中でなくても、実は美味しいチュロスをたっぷり楽しむことができるんだ!!!

今回はそんな発見のご紹介でした(笑)

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのフレッシュネスバーガーさんをチェックしてみてくださいね。

ではでは!!!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)