DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

先入観は捨てるべし!ローソンの「飲むハッピーターン オ・レ」の巻

ハッピーターンも飲む時代。

どーも、PlugOutです。

 

先日ご紹介した「ローソン × ハッピーターンからあげクンの記事。

plugout.hatenablog.com

これが割と反響があって好評だったので、調子に乗って更にローソンコラボ商品をご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220525223841j:image

「飲むハッピーターン オ・レ」

www.lawson.co.jp

本当はTwitterでリクエストのあったハッピーターン味焼そば」にチャレンジしようと思ったのですが、近くのローソンには置いていなかったという罠。

割と真面目に「無いのかぁ」と残念がっていたら、チルドのドリンクコーナーにこれがあったのを発見したというワケです。

あのハッピーターンをオレにするという斜め上の発想!

先日のからあげクン ハッピーターン味」はアリでしたが、果たしてこのドリンクの味は如何に!?

色んな意味で、興味津々で楽しみなのです。

 

f:id:PlugOut:20220525223849j:image

ストローをブッ刺したところ。

さぁ、無限の彼方へさぁ行くぞ!(白目)

気になる味の方ですが……。

 

あれ……普通にアリなんじゃない?

ハッピーターン味という先入観があったので覚悟して飲みましたが、何のドリンクか言われなかったら分からないカモ?

じっくり意識して飲むと、ふんわりと「ハッピーターンっぽさ」はありますが、ちゃんと飲みやすいタイプの甘じょっぱいオレに仕上がっていました。

この味を例えると何だろうな……塩キャラメルラテに近いかもしれない?

気がつけばあっという間にズズズと完飲していました。

もしかしたら失礼かもしれませんが、意外すぎる美味しさにビックリでした(笑)

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)