DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

Orangeの「アウトドアスパイス ほりにし」の巻

どーも、PlugOutです。

 

以前このブログではローソンからあげクン ほりにし」をご紹介しました。

plugout.hatenablog.com

今回はそんなからあげクン……ではなく、その味の方の「ほりにし」をご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230603205730j:image

「アウトドアスパイス ほりにし」

www.shop-orange.info

こちらはアウトドアショップOrangeさんの商品です。

www.shop-orange.info

名前に「アウトドアスパイス」と付いていますが、アウトドア以外でもいろんな料理に使える万能調味料なんですよ!

実は以前よりずっと気になっていたんですが……公式ショップと公式サイト以外だと、一部の限られたお店以外では手に入らないらしくてですね。

先日たまたま公式ショップの前を通ったので、運良く購入することができたってワケです(笑)

 

そしてこれを買ってから、いろいろと料理に使って試してみたんですが……本当にシンプルに塩胡椒と同じ様に使うだけで、料理の味にギュッと深みが追加される気がするんですよね。

 

f:id:PlugOut:20230603205744j:image

例えば目玉焼きも、塩胡椒だけでの味付けに比べて色々なスパイスの味わいが追加されます。

 

f:id:PlugOut:20230603205816j:image

野菜炒めもイケるイケる!!!

しっかりもりもりと野菜を美味しく食べられて、めっちゃ良い感じですよ♪

 

……と、いうワケで。

コンセプトはアウトドア用の万能調味料とのことでしたが、家での料理の味付けにも最適です!

結構どんな料理にも合う味に仕上がると思うので、これはハマると重宝するかもしれません(笑)

気になった方は是非、見かけた際にはお試しあれ!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)