DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

これが真の姿!?ローソンの「でからあげクン プロテイン にんにく醤油味」の巻

毎日暑過ぎて、そのうち倒れそう。

どーも、PlugOutです。

 

今回はローソンより、あのからあげクン新しい味をご紹介します。

……が、そのからあげクンパッケージはいつもとかなり印象が違う様子です。

一体何があったんでしょうか?

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230905105832j:image

からあげクン プロテイン にんにく醤油味

www.lawson.co.jp

そう……なんと、あのからあげクンマッチョに大変身だ!?

パワー!!!

それもそのはず(?)……今回のはからあげクンという普段よりもサイズが大きめのからあげクン……というだけでなく、なんと一食あたりの「たんぱく質」が28gも入っているんだそうですよ!

ちなみに味付けはにんにく醤油とのことで、ちょっとジャンキーな気もしなくもないですな(笑)

 

果たして、一体どんな味わいに仕上がっているんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20230905105840j:image

開封の儀!

箱を開けるとこんな感じ。

とりあえずいつもよりも一回り大きなからあげクンとご対面!

 

f:id:PlugOut:20230905105854j:image

お皿に並べてみたところ。

中身は全部で5個入っていましたよ!

 

f:id:PlugOut:20230905105900j:image

それでは早速、頂きたいと思います!!!

気になる味の方ですが……!

まず味付けは「にんにく醤油」ということで非常に食べやすく、そして予想通りにちょっとジャンキーな風味が感じられました。

続いて食感ですが、やはりたんぱく質の影響か普段のからあげクンよりも少しパサッとした食感は否めない感じですね。

でもこのくらいならサラダチキン感覚で食べられて、美味しく頂けると思いましたよ!

また僕的にはプロテインの独特の味は、全然気になりませんでした。

 

割と大きめのサイズだったのに、あっという間にペロリと完食です。

美味しかったです、ご馳走様でした!!!

これは普段から筋トレを意識している人には良いかもしれませんね。

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのローソンをチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)