DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

美味しい手巻寿司を食べよう!ファミリーマートの「手巻寿司 しそのり納豆」の巻

何だかんだで納豆が好きだなぁ。

どーも、PlugOutです。

 

今回は手巻寿司の話題をお届けします。

実はちょっと前から地味に気に入っている一品があるので、ご紹介させて頂きたいと思います。

それがこちら!!!

 

f:id:PlugOut:20240419134746j:image

手巻寿司 しそのり納豆

こちらはファミリーマートさんの商品です。

この写真と同様に大きくおすすめと表面に書いてあったので購入してから、地味にハマってしまいましてね(笑)

流石に単純すぎるだろ(笑)

また先日に納豆専門店の納豆工房せんだい屋さんをご紹介しましたが、地味に僕の中で納豆がマイブームというのもあるかもしれません。

plugout.hatenablog.com

ちなみにちょっと気になる点としては、実はこの商品はファミリーマートさんの公式サイトに情報が載っていないんですよね。

別サイトの情報によると全国販売ではなく地域限定商品ではあるらしいのですが、詳細は分からず(白目)

 

話を商品自体に戻しまして、何と言っても名前の通りにしそのりと納豆を組み合わせた手巻寿司です。

割と納豆好きからすると鉄板な組み合わせですが、確かに他のコンビニで見かけることが少ない手巻き寿司ですよね!

それでは早速、開封して手巻寿司を巻いていきたいと思います!

 

f:id:PlugOut:20240419134752j:image

DEKI・AGA・RI

何だかちょっと飛び出しているしそのりと納豆が、逆にボリューミーで美味しそうですな(笑)

そしてこのままガブリと噛みつけば、そこに拡がるのは絶妙な具材のハーモニーですよ。

メインとなるしそのりと納豆のコンビネーションに対して、それを優しく包み込むのはやんわりと甘みのあるご飯です。

この組み合わせが絶妙でとても美味しいのでオススメなんですわ。

是非とも納豆さえ苦手でなければ試して欲しい一品だと思いますね!

 

あっという間にペロリと完食です。

美味しかったです、ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのファミリーマートさんをチェックしてみてくださいね。

ではでは!!!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)