DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

バンズがパティに!ウェンディーズ・ファーストキッチンの「ワイルド⭐︎ロック」の巻

どーも、PlugOutです。

 

先日のシェイクシャックに続き、今回もハンバーガーチェーン店での糖質制限がテーマです。

plugout.hatenablog.com

 

f:id:PlugOut:20221008231730j:image

今回はウェンディーズファーストキッチンより、バンズのないバーガーがあると聞いて注文してみました。

ちなみに余談ですが、過去にウェンディーズは一度日本から撤退し再上陸しましたよね。

あの再上陸時の一号店へオープン直後に食べに行記憶がとても懐かしい……。

そして気がつけば、いつのまにかファーストキッチンと融合していました(笑)

 

さてさて、話を戻しまして。

その商品というのがこちら!

 

f:id:PlugOut:20221008231738j:image

「ワイルド⭐︎ロック」

wendys-firstkitchen.co.jp

バンズが無い代わりに何があるかというと、それはパティなんです。

つまり野菜などの具材をバンズで挟むのではなく肉で野菜などの具材を挟むというワケ。

やはりバンズは糖質が多いですからね、それをカットするだけでかなりバーガー全体の糖質を控えることができます。

そういえば以前、ロッテリアがそんな商品を出していたような……?

plugout.hatenablog.com

さてさて、一体どんな商品なんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20221008231818j:image

開封の儀!

こちらはレタストマトチーズベーコンなどを2枚のパティで豪快にサンドした一品でございます。

ちょっと出来立てのバーガーが熱くてですね……包みを開くときにレタスが荒れ狂った怪物みたいになってしまいました(白目)

めっちゃ見た目のインパクトが凄いですね!

 

f:id:PlugOut:20221008231825j:image

さてさて、やはり大事なのは味の方。

ここまできたら、あとは豪快に齧り付くだけ!

レッツ・ファーストバイト

 

気になる味の方ですが……!

やはり2枚のパティがめっちゃ豪快で、しっかり肉を食べている気分になるんですよ。

特にパティは肉感が素晴らしく、安定のウェンディーズらしい味わいと食べ応えがとてと良い感じです。

そしてレタストマトそしてチーズの組み合わせが食べ応え満点で、バンズがなくても物足りなさを感じない組み合わせだと思いました。

さりげないベーコンのアクセントも良いですね。

確かに非常にワイルドで、名前に違わない豪快な一品です。

 

しっかりと最後まで肉の美味しさを堪能して、完食です。

素直に美味しかったです。ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)