DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

期間限定再販売中!ウェンディーズ・ファーストキッチンの「マッシュルームメルトバーガー」の巻

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが、先日テレビで放送されたマツコの知らない世界ではハンバーガーの世界」がテーマでした。

www.tbs.co.jp

この中では以前このブログでも取り上げたmosh Grab'n Go(モッシュ・グラブアンド・ゴー)」も紹介されていましたね。

plugout.hatenablog.com

さて今回は番組内でオススメされた商品の中で、特に一つ「今だけ期間限定で復活しているバーガー」をご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230408164143j:image

「マッシュルームメルトバーガー」

wendys-firstkitchen.co.jp

こちらはウェンディーズファーストキッチンの商品で、とろとろチーズをたっぷり纏った形のマッシュルーム入りバーガーです。

これ、実は冬定番の期間限定商品なんですね。

恐らく今回は番組で紹介されることを受けて、期間限定で再販売を決定したのではないでしょうか?

そしてインターネットで調べてみたところ、元々かなり人気の高い商品みたいなので、かなり期待できそうな予感!

果たして、一体どんな味わいなんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20230408164151j:image

商品到着!

今回はドリンク付きのセットにして、バーガーのお供にホットコーヒーをチョイスしました。

実はウェンディーズファーストキッチンではポテトも推していて美味しそうだったんですが……僕の都合的に食べ過ぎになりそうだったので、今回は断念しました(白目)

 

f:id:PlugOut:20230408164157j:image

ババン!

確かにとろとろなチーズが溢れていて、これはバーガーとしてすごく魅力的な見た目をしていますね。

そして恐らく、熱いうちに食べた方が美味しいヤツに違いない(笑)

またウェンディーズファーストキッチン安定のバンズに、肉厚なパティも唆りますね!

尚、名前にも付いているマッシュルームは、この時点ではチーズに隠れて見えませんでした。

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

まずはシンプルにこのバーガーの核心的要素……しっかりとしたパティの肉感に、とろとろチーズマッシュルーム黄金の組み合わせが口の中で蕩けるんじゃぁ!

いやー……この組み合わせのそれぞれの相性の良さ、改めて認識させられましたね。

また個人的にはホカホカなバンズの美味しさも推したいところで、これがバーガーとしての質を格段に向上させていると思いましたよ!

そしてやはり予想通りというか、このバーガーはできたて熱々のうちに食べるべきですね!(笑)

 

これは食べてみて確かに分かる、納得の人気感よ。

レギュラーメニューではなく、期間限定なのが非常に惜しいところだなぁ。

まさに全体的に質が高いので、バーガーとしてとても美味しかったです、ご馳走様でした。

是非また食べたいところだけれど……何だかんだで次に食べるのは冬になってしまいそう(白目)

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのウェンディーズファーストキッチンの店舗をチェックしてみて下さいね。

尚先ほども触れた通り、今回の販売期間は2週間とかなり短いので、食べたいのならお早めに。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)