DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

バーガーキングのキングミールのススメ

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが、ふと「あー、無性にファストフードが食べたいな!」なんて衝動に駆られる瞬間ってありませんか?

先日僕はお腹が空き過ぎて、ふらふら〜っとバーガーキングに入ったんです。

いつもなら新商品ばかりに目が行く僕ですが……何やらコスパの良さそうなお得なセットを発見しましてね。

早速注文してみたのがこちら!!!

 

f:id:PlugOut:20230803205800j:image

「キングミール」

ぶっちゃけたファストフードに対するワガママな欲望に、ちゃんと応えてくれるこの理想のセット……その内訳は以下の通りです。

  • バーガー
  • フレンチフライ(S)
  • チキンナゲット(5ピース)
  • アップルパイ
  • ドリンク(M)

これでバーガー次第で値段が690円〜990円のレンジなんだぜ⭐︎

そして今回はこのレンジの中でも一番高価なセットにしましたよ。

そのバーガーというのがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230803205808j:image

「ダブルベーコンチーズバーガー」

www.burgerking.co.jp

つまりこのセットの値段も最大値の990円というワケさ。

でもこの値段でこれだけ沢山のジャンキーなフード達が贅沢に楽しめるなら、結構アリじゃないかなと僕は思うのです。

特に最近はどのお店のバーガーも高くなってきているので、割とリーズナブルに値段感なのではないかなと。

 

さてさて……注文した商品が手元に届いたならば、後は欲望のままにひたすらポテトナゲットドリンクバーガーを貪り尽くすのみ!!!

いただきます!!!

 

そして最後のデザートはアップルパイで、これでスッキリ締めるのが華麗なフィナーレというものよ(?)

お腹がめっちゃ空いていたというのもあるんですが、かなり思うがままに食べたので大満足です。

美味しかったです、ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

もしファストフードに食らい付きたい欲がMAXになったときは、是非ともお近くのバーガーキングを探してみて下さいな。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)