DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2023-11-12)

f:id:PlugOut:20231111193953j:image

に気温が寒くなりましたね。

あれだけ全国的に秋なのに夏日と言っていたのに、突然気温が下がってびっくりです。

しかも北海道の札幌では既に初雪が降りまして、これは例年と比べるとかなり早いですよ。

www3.nhk.or.jp

そろそろ紅葉を見に行きたけれど、ピークのタイミングを狙うのはかなりシビアな予感ですわ。

 

f:id:PlugOut:20231111195320j:image

うそう、気温が寒くなってきたのですき焼きを食べました。

やっぱり僕は変わらず飛騨牛推しです(笑)

plugout.hatenablog.com

変わらずこの脂感と肉質が堪らなくて、満足感が激高なんですよねぇ。

そしてそれを豪快に玉子に浸して食べるのが醍醐味なり!

美味こそ正義、これぞ生きる気力ですわ。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)