DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

暑いときにはアイスでしょ!ファミリーマートの「とろける食感ぎゅっとパイナップル」の巻

お母さん食堂?何のことです?

どーも、PlugOutです。

 

最近は台風が来たりゲリラ豪雨が発生したりと、最近は天気が安定しませんね。

そして何より……やっぱり夏は暑いですよ。

今回はファミリーマートより、まさに涼むのにピッタリな新発売のアイスをご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230816140516j:image

とろける食感ぎゅっとパイナップル

こちらはファミリーマートプライベートブランドである「ファミマル」で、パイナップルを使ったフルーツバーアイスです。

公式によれば沖縄産パイナップルの果汁を56%使用していて、とにかくパイナップルの味わいがぎゅっと詰まった一品なんだとか!

僕は昔から冷えたパイナップルが大好きでね……特に冷凍のパイナップルを見かけたら、よく購入して食べたりしますよ。

……と、そういうワケなので、このアイスにも期待大だったり(笑)

 

果たして、一体どんな味わいなんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20230816140523j:image

開封の儀!

袋の中からは、割と一般的なサイズのアイスバーが出てきました。

まず見た感じは、とにかく綺麗なパイナップルを思わせる黄色なのが良いですね!

これは、ますます期待が高まります!

 

さてさて、気になり味の方ですが……!

あー……とってもジューシーなパイナップルの味わいが口の中にたっぷり拡がりますね!

とにかく水々しくて甘い味わいが、暑くて疲弊した身体に染み渡って行く心地良さよ(笑)

これは気分のリフレッシュにはもってこいで、更にちょっとした自分へのご褒美としてもピッタリかもですよ?

 

いやー、たっぷり堪能させて頂きました!

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのファミリーマートをチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)