DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ソース食おうぜ!ファミリーマートの「U.F.O.濃い濃い濃厚プチ焼そばパン」の巻

どーも、PlugOutです。

以前このブログではファミリーマート日清

焼そばU.F.O.のコラボ商品についてご紹介しました。

plugout.hatenablog.com

今回もまたコラボ商品が登場しているようで、前回とは違う商品を購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230720172128j:image

U.F.O.濃い濃い濃厚プチ焼そばパン

www.family.co.jp

パッケージに「プチサイズでも濃くて旨い!」と書かれている通り、やはり濃い味付けをプッシュした商品のようですね。

そしてパッケージの情報量がめちゃめちゃ多いです(笑)

商品としては小さいサイズで4つ入っているので、ちょっと小腹が空いたときには良さそうな予感かな?

 

果たして、一体どんな味わいなんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20230720172134j:image

開封の儀!

まずはとりあえず1つ、お皿に載せてみました。

割とゲンコツ位のサイズで、確かに手軽に食べられそうな見た目です。

ただ、これだけだと一般的なあんぱんなどの菓子パンと見分けが付きませんね(笑)

 

f:id:PlugOut:20230720172140j:image

割ってみたところの図。

パンの中からは小さくてもしっかりと濃ゆい焼そばが姿を現しました(笑)

これぞ日清U.F.O.らしさ、主な特徴と言っても過言ではないですね!

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

やはりパンはあくまで添えるだけで、中身の焼そばで全体の味わいをリードする構成になっていましたよ!

特に余計なアレンジは無しで、まさに「シンプル・イズ・ザ・ベスト」を体現しているようだなと感じましたね。

もちろん言わずもがな……焼そばの濃いソースの味付けで、これがまた美味しいんですわ。

気がつけばあっという間にペロリと完食です(笑)

これは小さいのが4つで小分けで食べられるのが良いと書きましたが、割と気を抜くとあっという間に全部食べてしまいそうな予感です。

結構個人的には好きな商品かも。

そして一般的な焼そばパンと比べて食べやすいのも良いところですね。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのファミリーマートをチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)