DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2024-05-01)

f:id:PlugOut:20240426160852j:image

5月に突入しましたね!

世間はまさにゴールデンウィーク真っ最中で、長期休暇を作って旅行や規制をしている方も多いのでは無いでしょうか。

僕もどこかへお出かけしようかと考えたんですが……ちょっと混雑具合を見てタジタジしていましたね。

こういう連休シーズンの混雑というものはいつになっても解消しないものなんでしょうか(白目)

 

 

 

うそう話は変わるんですが、あのマッドマックスの新作がついに5月末に公開されますね!!!

wwws.warnerbros.co.jp

前作のマッドマックス 怒りのデスロードから9年ぶりの新作で、まさにずっと待っていましたとばかりに僕の中で期待度がかなり高めです(笑)

相変わらず荒廃した世界を舞台にやりたい放題の世界観で、前作に登場したフュリオサの若い頃を描いた作品なんだそうな。

そういうワケなので、実は前作を観ていなくてもこの作品を単独で観るのもアリなのかもしれません。

……とはいえ、やっぱり僕は前作もオススメしますけどね!

僕も前作を見返しつつ、劇場での鑑賞に備えておこうかな!

V8を讃えよ!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)