DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ソース食おうぜ!ファミリーマートの「U.F.O.濃い濃い濃厚そばめし」の巻

濃い濃いソース!

どーも、PlugOutです。

 

先日に引き続き、ファミリーマート新商品の話題です。

今回は日清日清焼そばU.F.O.とコラボしたおむすびをご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230326211142j:image

「U.F.O.濃い濃い濃厚そばめし」

www.family.co.jp

ご存知、日清日清焼そばU.F.O.といえば、割と「濃い濃いソース」をウリにしているカップ焼そばですよね!

これはそんな日清焼そばU.F.O.そばめしのおむすびです。

ただでさえ、そばめしは美味しいですからねー。

果たして、一体どんな味わいなんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20230326211148j:image

開封の儀!

確かに結構ソースが濃そうな見た目ですな(笑)

パッと見で細切れになった焼そばの麺が、しっかりとご飯に練り込まれているように感じます。

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

まずは早速、濃いめの味付けとの遭遇。

ちゃんとそばめしらしさが出ていて良い感じです。

これ絶対美味いやつ〜♪(白目)

おむすびの中身はご飯焼そばの麺だけかと思いきや、他にも具材が細かく切られてちゃんと混ぜられているんですね!

そして味わえば味わうほど、確かにソースの味が濃い……まさに日清焼そばU.F.O.のあの味で、ちゃんと再現度が高いですな。

 

これはペロッと食べられてしまう良いおむすび……夢中になってパクパク食べてしまいましたとさ(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのファミリーマートをチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)