DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

吉野家の「鉄板牛焼肉定食」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

昨日は吉野家でご飯を食べたんですが、このときに頼んだ定食が結構美味しかったのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230316202807j:image

「鉄板牛焼肉定食」

www.yoshinoya.com

こちらは今月からの新商品にして期間限定商品なり!

提供時点でジュージュー鳴っている熱々の鉄板とその上に乗った牛焼肉、そして別添のコチュジャン入りの甘辛い特製たれをかけると、そこはもうパラダイスですね。

そして肉ばかりでなく、ちゃんとサラダが付いてくるのもまた良いですね!!!

ちなみに左上にちょこっと写っている半熟玉子は、追加注文品です(笑)

ほら、半熟玉子甘辛のタレって絶対相性が良いじゃないですか?

 

f:id:PlugOut:20230316202813j:image

ドン☆

さらにここへ魔法カードコチュジャン入りの甘辛い特製たれ」を発動!

 

f:id:PlugOut:20230316202819j:image

美味しさアップ!

更におかわり無料の白米のコンボだぜ!

無限の美味しさ!!!

 

いやー熱いのをハフハフしながら頬張るお肉白米の組み合わせは最高ですね。

この特性タレは甘辛いということでしたが、そんなに辛いわけではないので身構えなくて大丈夫ですよ!

この特性タレ、しっかりお肉に馴染んで美味いんだなこれが。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

そしてその合間に食べるお味噌汁の絶妙なサポート感も良い……これぞ定食の醍醐味かな。

結果的に半熟玉子も凄く相性が良く、これもまた食が進みましたよ!

そんなこんなで最後までしっかり堪能頂きましたとさ。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)