DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

もうすぐ終了!やよい軒の「肉増・すき焼き定食」の巻

上を向いて歩こう、鍋が溢れないように。

どーも、PlugOutです。

 

先日、久しぶりにやよい軒でランチをしましてね。

その時に頼んだ期間限定ある定食がとても素晴らしかったので、ご紹介させて下さい。

それがこちら!!!

 

f:id:PlugOut:20240220005255j:image

肉増・すき焼き定食

www.yayoiken.com

やはりメインのお肉を中心にたっぷりと具材が入った鍋が素晴らしい定食です。

そしてすき焼きと言えば生玉子たっぷりのご飯ってなもんでしょう(笑)

しかもやよい軒ですからね、もちろんご飯がおかわり自由と来たもんだ。

ちなみに通常のすき焼き定食もあるんですが、この肉増・すき焼き定食お肉の量が2倍になっているんだそうですよ。

 

f:id:PlugOut:20240220005310j:image

すき焼きの鍋はこんな感じ。

このだけじゃなく豆腐白菜しらたきと言った王道の具材、そして更にはうどんまで入ったなかなかの充実具合よ。

 

f:id:PlugOut:20240220005317j:image

それでは早速、お肉から行かせていただきます。

まずはよく煮えたお肉を箸で摘みまして。

 

f:id:PlugOut:20240220005323j:image

予め解いておいた生玉子の海へ潜らせる!

そしてそのまま、待ちきれないお口へ直行也。

 

うん、やはり甘味たっぷりのお肉玉子絶大なるコンビ感が堪りませんなぁ!

やはりひたすらに美味い……これはまさに期待通りの美味さなのだ!!!

気がつけば肉増なのに、あっという間にペロリと完食です。

無意識のうちにご飯もモリモリおかわりしてしまったぞ(白目)

美味しかったです、ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

気になる方は是非、お近くのやよい軒をチェックしてみてくださいね。

もちろんもうすぐ終了とのことなのでお早めに!

ではでは!!!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)