DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

飛騨牛でスキヤキの巻【再】

どーも、PlugOutです。

 

2022年も後少しで終わりということで、先日にやらなきゃならないことを一気に実行したんですよ。

そう……ふるさと納税を!!!

 

そうしたら早速、返礼品が送られてきましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20221121013835j:image

飛騨牛

www.satofull.jp

昨年分のふるさと納税の返礼品で貰って、大満足したのがこちらの岐阜県養老町の一品。今回も前回と同じく、野菜を用意してのスキヤキでいただきました。

plugout.hatenablog.com

 

f:id:PlugOut:20221121013826j:image

やっぱこれだねぇ!

マジで飛騨牛脂のノリ方が上品で、僕はブランド牛の中で一番好きなんですよ。

初めて食べてから今まで、飛騨牛を食べて期待を裏切られたことは一度もないですね。

まさに絶大なる美味しさの信頼感……それが僕の中での飛騨牛のポジション!(笑)

今回も大満足でした!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)