DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

飛騨牛でスキヤキの巻

f:id:PlugOut:20220328232929j:image

年に初めてチャレンジしたふるさと納税の返礼品が、つい先日届きまして。

www.satofull.jp

早速スキヤキにして食べるべく、綿密に準備をしたのですよ。

 

f:id:PlugOut:20220328232937j:image

できあがりの図。

あえて言わせてもらおうか……めっちゃ美味いよ!

しっかりできあがった牛肉を、しっかり解いた生卵の海にダイブ!

そしてそのまま、あるいはご飯にバウンドさせてから口の中へGO!

口の中で絶妙に蕩ける肉の旨さ、これぞ至福のとき……!

 

ところで僕は、以前に岐阜を旅行したときから飛騨牛のファンなワケですが。

plugout.hatenablog.com

あれから結構経ちますが、やっぱり飛騨牛は美味いと再認識しましたわ。

こりゃー、また来年もふるさと納税しようかね(笑)

というか、また食べに行きたいな!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)