DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ニンニクパワー全開!すき家の「ニンニクの芽牛丼」の巻

マナリスさん、すき家生活1000日突破おめでとうございます!

 

どーも、PlugOutです。

 

今年もすき家よりニンニクパワー全開あの商品が、期間限定で登場です。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220623212824j:image

「ニンニクの芽牛丼」

www.sukiya.jp

昨年と同様に「ダブルニンニク牛丼」と一緒に登場しておりました。

plugout.hatenablog.com

そしてお腹が空いていたので、安定のサラダセットをチョイスです(笑)

いやー……例年通りにピリピリした味わい、そしてスタミナの付くニンニク感が堪らん牛丼なのよこれが!

この牛丼がある時期にはすき家で毎回これを頼んでしまう位には、個人的に安定感のある商品なんですよねぇ。

 

f:id:PlugOut:20220623212831j:image

一口食べると広がる、この独特の辛さの世界!

合間合間にお水を挟みつつ、辛いんだけれども食べ進めてしまうという不思議なこの美味さが炸裂!

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

ニンニクの芽のシャキシャキ具合もまた、ベースの牛丼とよく合うのもポイント高し!

そして体の中から湧き上がるニンニク由来のスタミナ感で、元気をチャージ!

いやー……今年も変わらずの美味さ。

ご馳走様でした!

 

ちなみにニンニクがメインの牛丼なので、言わずもがなですが……食べた後の息にはご注意を(笑)

人と会う予定があるときには、極力控えた方が良いかもしれませんね。

 

これからの暑い夏を乗り切るため、元気の源になる辛旨な一品ですよ!

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)