DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「牛焼肉ペッパーガーリックライス」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

セブンイレブンから、とても美味しそうなペッパーライスが新発売になったので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220301130428j:image

「牛焼肉ペッパーガーリックライス」

www.sej.co.jp

ジューシーな牛焼肉を使った、ペッパーガーリックライスです。

いやー、牛の焼肉ガーリックライスの組み合わせは絶対美味いでしょう!

果たして、一体どんな味わいに仕上がっているんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220301130435j:image

開封の儀!

おぉ、かなりジューシーな香りがプンプンするぜ!

一切れが大きめで、かなり効いていそうなガーリックも良いですねぇ。

そして個人的にはそれなりにコーンが入っているのも嬉しいところ。

 

f:id:PlugOut:20220301130441j:image

肉!

かなり大きめに切られた牛焼肉と、程よい量のガーリックライスをスプーンに載せて。

それでは早速頂きます!

 

うむ、美味い美味い!

肉は豪快で、そこによく効いたガーリックとペッパーのコンビネーションよ。

かなり全体的に油の効いた、スタミナが付きそうな一品です。

コンビニの商品でこれが食べられるとは、いい時代になったものだな!(笑)

最後まで美味しく、ペロッと完食です。

大満足です、ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)