DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「からあげクン たっぷりタルタルソース味」を食べました

すごいペースで、からあげクンの新商品が出るなぁ。

どーも、PlugOutです。

 

今回は何やらローソンより「新感覚からあげクンが発売されたと聞いて、早速買いに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220419141447j:image

からあげクン たっぷりタルタルソース味」

www.lawson.co.jp

こちらはからあげクンの新しいシリーズ「ソースin」の第一弾!

これまでのからあげに味をつけるタイプとはちょっと違いからあげクンの衣の中に直接ソースが入っているタイプの商品とのこと。

タルタルソース味かー……そりゃ、絶対美味いでしょうよ(笑)

これは楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220419141453j:image

開封の儀!

見た目はいつのもからあげクンかと思いきや……ソースが入っている影響か、やや膨らんでいるように見えますね。

ただ色はいつも通りのこんがりと美味しそうな狐色で安定ですね!

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

あっ、これめっちゃ美味いヤツ!(笑)

ぶっちゃけ定食屋のチキン南蛮を思い出させる味付けで、タルタル好きには堪らない味わいでしょう。

程よいタルタルソースの酸味が、見事にからあげと調和していて……いやー、こんなにもマッチするとは。

あー、相方にごはんかビールが欲しいわこれは!(笑)

とても美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)