DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「焼肉トラジ監修 焼肉のタレ味」の巻

どーも、PlugOutです。

 

近所のローソンに行ったら新発売のからあげクンが売られていたので購入してみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220209081945j:image

「焼肉トラジ監修 焼肉のタレ味」

www.lawson.co.jp

焼肉トラジといえば、東京の恵比寿に本店を構える人気焼肉店ですね。

その焼肉トラジ監修の焼肉のタレ味ということですが、一体どんな仕上がりなんでしょうか?

個人的には焼肉味じゃなくてタレ味の所が気になるのですが……(笑)

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220209081951j:image

開封の儀!

見た目は至って普通のからあげクンですかね。

大きさなども他の物と違いは無い様です。

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

なるほど、確かに焼肉のタレと言っている意味が分かる気がしました(笑)

風味などを焼肉に寄せているわけではなく、あくまでも重みを置いているのはタレの味わいなのですね。

ほんのり甘いタレ風味を纏ったからあげクンで、公式でも謳っている通りは「飽きが来ない食べやすさ」です。

これはレギュラーの代わりになれるポジションの味だなぁ。

無難なチョイスというかね、あえて選んでも失敗はなさそうな感じです。

間違いなくビールやレモンサワーなどのお酒とは相性バツグンでしょうねぇ。

あぁ、そんなことを言っていたらお酒が飲みたくなって来てしまったよ(笑)

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)