DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「ごちむすび 金目鯛」の巻

どーも、PlugOutです。

 

ファミリーマートのおにぎりコーナーにて、ちょっと気になる商品を見つけたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220112172219j:image

「ごちむすび 金目鯛」

www.family.co.jp

最近は金目鯛を食べていないなぁというのもあり気になりました。

パッケージの写真的にも、なかなか美味しそうなビジュアルしてますしね(笑)

天然、そして煮付け風というのも、個人的にはなかなかポイント高めです。

さてさて、一体どんなおにぎりに仕上がっているんでしょうか?

楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20220112172225j:image

開封の儀!

海苔は所謂パリパリではないタイプです。

サイズは想像していたよりやや小さめかな?

しかしおにぎりは見た目に惑わされるなかれ!(?)

肝心なのは味なのだと僕は思うんですよね。

 

さてさて、気になる味の方ですが。

一口目で具まで到達し、程よく甘めの金目鯛の味が口の中に広がりました。

これは「ごちむすび」というだけあって、確かに美味い!

金目鯛のその身は柔らかくカフカのご飯との相性も抜群なんですわ。

ただやはりサイズは小さめなので、ちょっと物足りなさがあるかな?

そういうのも含めての「贅沢(ごち)」なのかもしれませんけどね。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)