DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」を食べました

米をー米米をー(白目)
どーも、PlugOutです。

 

発売から少し経ってしまいましたが、ずっと食べたかったマクドナルドの新商品をようやく食べることができました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210315231229j:image

「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」

こちら夜マック(17時以降販売)でしか発売していない商品で、タイミングが合わないと買えませんでした(笑)

マクドナルドでは以前も「ごはんバーガー」を出していましたが、この「ごはんフィッシュ」は初登場です。

plugout.hatenablog.com

「ごはんバーガー」はバンズがご飯を使った「ごはんバンズ」になっている商品のこと。

(一般的には「ライスバーガー」と呼ばれるタイプのバーガーですね)

おそらく見たまんまフィレオフィッシュ「ごはんバーガー」だと思うのですが、どんな味なんでしょうか?

楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20210315231645j:image

開封の儀!

焼きおにぎりを思わせる「ごはんバンズ」なかなかインパクト大ですな。

そこからはみ出る「フィッシュのフライ」「溶けたチーズ」がなかなか良い感じ。

また匂いもなかなか香ばしく良い感じに食欲をそそるタイプです。

 

さてさて、気になる味の方ですが。

ぶっちゃけ、想像以上に美味しくてびっくり(笑)

「ごはんバンズ」醤油の焼きおにぎりのような味になっていて、そこに加わる「フィッシュのフライ」「チーズ」のトッピングの相性が素晴らしい。

そして中に塗られている「黒胡椒を効かせたソース」もなかなか絶妙な旨さよ。

なんだろう、初めて食べるはずなのに安定感のある味過ぎて不思議な感じ(笑)

美味い、美味いぞ!

ただちょっと残念な点として、一般的なバーガーと比べると、やや量が少なめに感じるって所ですかね。

もうちょいごはんバンズが大きかったら尚良しな感じがしました。

でもこれはまたリピートして食べたいぞ!!!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)