DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ビーフが2枚の食べ応え!マクドナルドの「倍チーズ月見」の巻

パティは2枚あったッ!

どーも、PlugOutです。

 

f:id:PlugOut:20240905000004j:image

先日に引き続き、今回もマクドナルドさんの話題です。

以前よりマクドナルドさんでは毎日17時から倍バーガーというキャンペーンを実施しています。

これはバーガーの値段に+100円(商品によっては+200円)を追加することで、そのパティを2倍にできるというものです。

なかなかボリュームアップで嬉しいサービスなんですが、ただし期間限定商品は対象外という注意書きがあったんです……が。

実は先日、初めて期間限定商品に対応したんですね。

それがこちら!!!

 

f:id:PlugOut:20240904235954j:image

倍チーズ月見

www.mcdonalds.co.jp

そう、しかもそれは人気の月見バーガー3種なんです!!!

何でも以前から月見バーガーを倍バーガーにして食べたいという要望が多かったそうで、今回の対応に至ったそうですよ!

ちなみに今年の通常のチーズ月見は、既に前回の記事のときに実食済みです。

その為、割と違いを実感しやすいはずだと踏んでいますよ!

plugout.hatenablog.com

さぁ果たしてビーフパティ2枚の実力は如何に!?

楽しみです!!!

 

f:id:PlugOut:20240905000012j:image

開封の儀!

おぉ、確かに美味しそうなビーフのパティが2枚挟まっているのが確認できますね!!!

そして変わらずとろーりなチーズ白身しか見えない目玉焼きが食欲を唆ります(笑)

とりあえず違いはパティだけなので、後は食べてみてのお楽しみですね。

 

それでは早速、気になる味の方ですが……!!!

まずはいつものチーズ月見ならではの魅惑の味わいをたっぷりと感じます(笑)

何といってもこのパティに目玉焼き&チーズを巻き込んで特製ソースで仕上げる上等な味わいが堪らないんですよねぇ!!!

そうして月見ならではの美味しさをたっぷりと堪能しているうちに、段々とパティが2倍の魅力が分かってきました。

それはズバリ想像以上にマッチするパティの溢れるビーフ食べ応え抜群のボリューム感です!

正直言うと意外なほどに、何だかビーフ感たっぷりの肉汁が多い方が月見の美味しさが盛り上がるのが分かるんです。

そして通常バージョンよりも更にお腹が満たされるボリューム感により、間違いなく月見バーガーの満足度もそれ以上の割合で増加していくのが実感出来るんですね。

この手頃な追加料金で素晴らしさときたら……僕的にしばらくは夜マックでは月見で倍バーガーを選ぶのは必須かもしれません(笑)

たっぷり満足させて頂きました、ご馳走様でした!

 

……というワケで。

気になった方は是非、お近くのマクドナルドさんをチェックしてみて下さいね。

ではでは!!!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)