DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「からあげクン 濃厚カルボナーラ味」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

緊急事態宣言が出ているので外出はなるべく控える様にしている僕ですが、流石にゼロにするワケには行きません。

自由にいろいろなところへ行けなくなってしまったのはかなり辛いですが、頑張ってこの危機を乗り越えていかなければなりませんね。

 

さて今回は、買い物で立ち寄ったローソンで新商品のからあげクンが売られていたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200421140402j:image

からあげクン 濃厚カルボナーラ味」

www.lawson.co.jp

ご存知、みんな大好きからあげクンです。

先日もこのブログでからあげクン レモン味」のご紹介をしましたね。

また、4/15日はからあげクンの誕生日」でもありました。

plugout.hatenablog.com

さてさて……インターネットによると、この「濃厚カルボナーラ味」は昨年の11月に人気YouTuberの「水溜りボンド」が考案し人気となった商品です。

今回はコラボの枠を超えての復活だそうですよ!

僕は「カルボナーラ」も大好きなので期待大です。

 

f:id:PlugOut:20200421140410j:image

開封の儀。

見た目は至ってシンプルな「からあげクン」といったところですか。

ほのかにチーズの様な香りがするかなぁという程度ですかね。

 

さてさて……気になる味の方ですが!

最初はオーソドックスな「レギュラー」と同じかと思いきや、口の中でどんどんと膨らんでくる卵とチーズ感。

確かにこれは中に濃厚なカルボナーラが潜んでいるぞ!

個人的には割とストライクな味なので、常設メンバーになってくれないかなぁ(笑)

美味しかったです。ご馳走様でした。

 

と、いうワケで……。

気になる方は、機会があれば是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)