DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「からあげクン ガーリックマヨネーズ味」を食べました

どのルートを辿ってもパラガスは死ぬんだ。

どーも、PlugOutです。

 

ローソンからアニメ「ドラゴンボール超とタイアップしたからあげクンが発売されていたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220416224856j:image

からあげクン ガーリックマヨネーズ味」

www.lawson.co.jp

アニメ「ドラゴンボール超といえば、もうすぐ映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」が公開されますね!

2022dbs.com

本当は2022年04月22日に公開予定だったようなのですが、制作していた東映アニメーションへ第三者不正アクセスが発覚したことで延期されてしまったんだそうな。

news.yahoo.co.jp

ちなみに僕は前作「ドラゴンボール超 ブロリー」を劇場に観に行きましたよ!

はてさて、今作は一体どんなストーリーが展開されるのやら。

 

……と話を戻しまして、ガーリックマヨネーズ味からあげクンのこと。

一体どんな味わいなんでしょうか、楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220416224904j:image

開封の儀!

いつもからあげクンの記事を書く度に同じことを書いている気がするんですが、あえて書きますね。

やはり見た目はいつものからあげクンと大差なさそうに見えます(笑)

香りとしては、ややほんのりガーリックを感じるかな?

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

割と正直な感想を書きますが、ガーリックが入ったカップ焼そばっぽいぞ!

なんとなく、マヨネーズがカップ焼そばに入っている「からしマヨネーズ」っぽいんですよ(笑)

食べるとガーリック感が割と強めなのもあって、結構ジャンキー感が否めない一品です。

だがしかし……またまた、あえて言わせてもらうと「それが良い!」です(笑)

お酒のツマミとしては結構良さそうですね。

通常のからあげクンも良いですが、たまには違う味を食べたいと思った方には是非試してもらいたいですね。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)