DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ひろがるしあわせ!ローソンの「からあげクン ハッピーターン味」を食べました

ローソンだからッ!

どーも、PlugOutです。

 

ローソンよりまたまた珍妙なからあげクンが登場していたので購入してみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220524233040j:image

からあげクン ハッピーターン味」

www.lawson.co.jp

まさかのハッピーターンですよ。

ハッピーターンといえば独特の甘じょっぱい味わいが特徴の亀田製菓のお菓子ですよね!

まさかそれを、からあげクンで表現しようとは……。

そしてハッピーターンを僕はここしばらく食べていませんが……勝手な想像で恐縮ですが、あの味が肉と合うイメージがちょっと湧かないんですよね。

ううむ、コレは食べてみるまでちょっと味の想像が全くつきません。

一体どんな味わいに仕上がっているんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220524233047j:image

開封の儀!

見た目は至って普通のからあげクン……なのだが!

開封してから漂う香りがめっちゃ甘そうで、この香りはまさにハッピーターンだ!!!

まさかの導入部からアクセル全開で突進ですかねコレは。

この時点でも味の想像がつかなくて、ますます僕の頭の中には「?」が浮かびました。

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

なるほど……そうきましたか!

確かに風味としてハッピーターンの甘じょっぱい味わいを見事に漂わせているんですが、からあげの美味しさを損なわないようにきっちりセーブするところはセーブしている感じ。

つまり……からあげとして美味しく食べられる範囲で限界までハッピーターンに寄せてきたッ!

ククク……なんという悪魔的な味のコントロール……!天才的だ……!

 

いや、正直言って美味いんですよコレ。

香りがめっちゃハッピーターンそのものだったので、ちょっと覚悟して食べた感はありましたが(笑)

ただの僕の杞憂だったようです。

ありがとうローソン、美味しさ安定のローソン

に圧倒的感謝……!

 

そうそう、ハッピーターンといえばハッピーパウダーすが、このからあげクンだとパウダーが飛び散ることはなかったです(笑)

気がつけばあっという間に完食です、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)